本日 76 人 - 昨日 63 人 - 累計 473975 人

南田洋子・寿美花代・落合信子

10年くらい前だったと思いますが、とある印象に残っているTV番組のお話です。
有名人の奥様数人の熟女トークを、単発でやっていたことがありました。
熟女というか、もう60の方もいたように思いますが‥‥、
nesp1238638340[1].jpg
・南田洋子(ご主人は長門裕之)
MW-W00-0338[1].jpg
・寿美花代(ご主人は高島忠夫)
relay[4].jpg
・落合信子(落合博満選手の奥様)
などが出演していました。(他に誰が出ていたか忘れました。)

記憶が正確でない可能性もありますが、次のような会話がありました。

落合夫人の結婚の時の話になりました。
野球選手など収入もどうかと両親に反対されていたが、
いわゆる大恋愛だったという内容で、
落合選手に熱烈にプロポーズされて、
「いいかげんウンと言ってくれ」のようなことを言われて結婚したのだという件(くだり)になったとき、
寿美花代「それで落合さんはナンデあなたがよかったの?」
落合信子、カオは笑ったまま、言葉に詰まる。
南田洋子「それはホラ、その人のすきずきだから!」

正直言って私もギモンに思いました。みなさんもギモンに思ったのではないでしょうか。
寿美花代の天然トボケのツッコミと、南田洋子のアクのある裁定、さすがでした。
まあそれはすきずきなのですね。

felith

★あの話の真相を探れ★ブログ一覧こちら



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):