本日 42 人 - 昨日 103 人 - 累計 474044 人
ヘリから撮った!1時間に60ミリの集中豪雨の「柱」
ann 2006/08/14
最近の不安定な天気に、2006年のテレ朝の写真ですが、なかなか面白い写真なので。
ヘリから撮った!1時間に60ミリの集中豪雨の「柱」20060814-00000031-ann-soci-thumb-00

felith


またやってきました。
たかだか室温25℃くらいでCPUクーラー全開で回ってます。
Gyaoもコマ送りになりました。
原因は、cpuクーラーの、放熱板とファンとの間にできた『ホコリの絨毯』です。

というわけでクーラーを外しました。
★★特にCPUに関わるので、静電気には要注意!です。必ずフレームに触ってから作業します。★★
ホントはCPUに密着してる放熱板は外したくないんだけど、
放熱板外さないことには、ファンだけを外すなんてフェリスには無理。
そもそも指だけじゃ外れないし、その指をいれる隙間も狭い。

放熱板外して、放熱板に咬んでるファンの爪を、マイナスドライバーで外します。
実際かんべんしてほしいよなぁ。
ファンだけ簡単に外せるように作ってくれよ~

dsc01275cut57%.jpg
これじゃCPU冷えないよ。
dsc01278cut55%.jpg
ぺろっ
dsc09822_50%.jpg

ふと気がついたんだけど、放熱板とファンの間の隙間が狭ければ、ホコリは溜まらないのではないだろうか?
もしかして、ハズレのファン? 2013/7/26追記

felith