本日 60 人 - 昨日 88 人 - 累計 472346 人
素人向けとも玄人向けともつかない製品です。

しかし、これしかないのだ。「音の出るMIDIミニキーボード」は。
『CASIO GZ-5』と『YAMAHA CBX-K1XG』ぐらいだろう。
どちらも、生産完了。
音採りができて、どこでもここでも手軽に持ってけるものといったら、
「ミニキーボード」か「音叉」、他に「トイピアノ」「おもちゃの鉄琴」しかない。
「ピアニカ」も入れとくか。「リコーダー」はピッチが不安定なので、外しておこう。
現在(2012年)売られている「ミニキーボード」で、MIDIで、音源を持っている製品は、実はひとつもないのだ。

MIDIでなくともよいというのであれば、ハンマー打鍵型のトイピアノが良い。
電源を必要としないからだ。文明崩壊後も暫くは使える。

でも買ってみたらやっぱりCASIOだった。
例えばモジュレーションホイールは、じつはホイールではなくただのON,OFFスイッチだった。
なんじゃこりゃ、ってシロモノだ。
ricchtsweet-img600x398-1331093548pmalzz58106[1].jpg

p.s.2013/12/26 まあ少なくともコンパクトなのは宜しい。
『YAMAHA CBX-K1XG』は重量もサイズも『GZ-5』の倍ぐらいある。

felith


ロクサーヌ・ウルフ (ROXANNE WOLF) または (ROXAYNE WOLF)
映画『スナイパーキッズ』で姉のロキシー・メイヤーズ[Roxy Meyers]を演じた、アクション子役。
見事なバク転をいたします。

『スナイパーキッズ』(邦題)/劇場未公開/101分/日本語字幕・日本語吹き替え
原題は『THE KILLING MACHINES』。
訳すと「殺人マシーン」ですが、まあ『ほのぼの』とした映画です。
マフィア要人を暗殺する2人の少女のお話。

主役は、どちらかというと妹のニーナ・メイヤーズ(ヘザー・ブレイヴァーマン)のようです。
少なくとも私的には、ロクサーヌ・ウルフの方が美形だしカッコイイ。

2008年/アメリカ
監督 ジーマン(ゼットマン)
出演 サム・シュライバー、モーガン・ベイカー、他
販売元: トランスワールドアソシエイツ
スナイパーキッズ10039.jpg
スナイパーキッズ10119.jpg
スナイパーキッズ11720.jpg
スナイパーキッズ10316.jpg
スナイパーキッズ10850.jpg
スナイパーキッズ05020.jpg
スナイパーキッズ11337.jpg
スナイパーキッズ11344ed.jpg
スナイパーキッズ13509.jpg

felith